こんにちは

未来を創る学舎 沼津校 函南校です

今日は生憎の雨天だったのですが、新歓行事ということで静岡市の日本平動物園に行きました

風も強くて、傘が壊れてしまうハプニングに見舞われたメンバーも数人。

水たまりにうっかり足を入れてしまったメンバーも何人か・・・

色々想定外のこともありましたが、沼津校も函南校も学年混在の5~6人のチームにて行動し

結束力を高めたのではないでしょうか

本当に雨風の中の散策だったので不運でしたが、ランチタイムにはこのような笑顔です(*^_^*)

これで、来週からの学校生活がさらに過ごしやすく楽しくなりますように。

ゆっくり休んで、また来週頑張ろう!