こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

函南校では、校内の三送会と沼津校と合同の三送会と2つ予定しています

2つは同じ週の中にあるので、いま準備で大忙しです

色々同時進行で準備を進めているのですが、今日は3年生への送別のお手紙を書きました

思い出をたどりながら、なんて書こうかな、何を書こうかなと思いふけていました

午後は、登校している三年生もみんなあわせて、合同三送会の準備をしました

製品づくりをしているのですが、それぞれに自分の担当の役割を追求して、

言われたことだけではなく「もっともっと」という工夫をしていました

出来上がりも楽しみですが、この作業工程をみてみんなが進化しているのがとても面白いです