こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は 朝のSHRで「最近 ちょっと頑張っていること」というテーマで発表をしあいました

・受験勉強を頑張っている

・ものを大切に丁寧に扱おうと意識している

・やるべきことをちゃんとやる

・韓国の曲を聴いて 韓国語を言葉を覚えるようにしている

・洋楽の曲を覚えている

・毎日 学校に行くこと

・タイピング

・テスト勉強

・甘いものを食べすぎないようにしている

・早寝早起き

・毎日1Hくらい勉強すること

・自分でお弁当を作る

などなど いろいろな「頑張っていること」が上がってきました

毎日何でもいいから 何かを考えながら実行しながら生活していったら

チリつもですごい量になっていくと思います

無理なく ちょっと何かを頑張って行こう!