こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は三校舎で3年が取り組んだソーシャルスキルの映像制作の表彰式がありました

映像の先生と静岡校 沼津校 函南校をオンラインでつなぎ

映像の先生が作ってくれた表彰ムービーを見まして、それから各校舎で表彰をしました

各受賞者から、喜びの声を聴きながら、映像の先生や 三校舎の教員からコメントをもらい

表彰式は終わりました

ソーシャルスキルが終わって約3週間が経ちましたが 3年生にとっては

はるか昔のことだったようです

1日1日 濃厚に過ごしているってことだね

函南校は1・2年生も一緒に表彰式を見ていたので、来年 再来年のイメージを共有しました

映像の先生方 ありがとうございました