こんにちは。未来を創る学舎静岡校です。

再来週にはもう夏休みのため、前期最後の月曜日で前期最後のクラブでした。

音楽クラブは演奏する曲を決めて、練習していました。

いつかクラブ内でバンドを組んで発表する機会があればと思います。

レククラブは今日も元気に活動していました。

3年の男子はいつも通りレベルの高い卓球、1年生たちはボールを使って爆弾ゲームをしたりジェンガをしたり楽しんでいました。

ジェンガの積み上げ方にオリジナリティがあって楽しそうでした。

 

どのクラブも活動的で、テスト勉強を頑張りすぎて溜まっていたんじゃないかと思います。

いよいよ来週は定期試験なので、残り時間計画的に勉強していけたらいいですね。