こんにちは、未来を創る学舎 静岡校です。

以前、こちらのブログで夏に行われた静岡校での美容ショーの裏側をご紹介しました。

こちら→https://www.miragaku.jp/archives/32836

本日は美容ショー当日の様子を写真でご紹介したいと思います。

今回で3年生にとっては最後の美容ショーとなりました。テーマ決めの段階から真剣に考え、一生懸命練習に励んでいる様子を見てきました。そんな3年生は今年の夏はテーマを「花火」に決定し、様々なコンセプトの浴衣を着たモデルが登場しました。

第一ステージ、双子コーデ。

第二ステージは和風。

第三ステージはゴスロリ。

第四ステージは浴衣デート。

そして、技術者も、音響も堂々とした姿でステージに立ち、舞台を華やかなものに仕上げてくれました。

全員がいてこその素敵な舞台となりました。

3年生は最後の美容ショー、お疲れ様でした。

2年生は次回から自分足しが主役となる番です。素晴らしいショーを創り上げていきましょう。