こんにちは、未来を創る学舎 静岡校です。

先週の日曜日、静岡校でオープンスクールが開催されました。

来てくださった皆様、ありがとうございました。

そしてその日は当校の2年生が学校生活の様子を発表してくれました。

どんなことを美容コースで学べるのか、行事はどんなことをやるのかなど学活について生徒目線から詳しく説明をしてくれました。

前々から準備していたので、良い発表ができたと思います。

「友達作りは心配いらないよ!」と、心強い言葉もありました。

そして学校生活の様子の発表が終わると、美容の実技披露を行いました。

ワインディング、ヘアアレンジを行いました。手際よく綺麗に完成出来ていましたね。

2年間練習と勉強を頑張っていたので、技術も向上していました。

2人とも、かっこいい姿を見せてくれてありがとう!これからも学校生活を充実させていきましょうね。