こんにちは、未来を創る学舎 静岡校です。

今月末に文化祭が控えており、文化祭の中で1年生が美容ショーを行います。

今日はそんな生徒たちの練習の様子をご紹介します。

ステージ上ではありませんが欠かせないのは音響や司会などの裏方の仕事。

自分たちで責任を持ち、一生懸命練習しました。

難しい機材の配線やサウンドの調整まで覚えましたね。

そしてステージの花形であるモデル。立ち姿や歩き方をだんだんマスターしてきました。

そして最後は技術者。技術者がいるからモデルも引き立ちます。

技術は練習あるのみです。しかし、入学当初より格段に技術が上がっています。

皆それぞれ頑張っています。文化祭、楽しみにしていますね。